SSブログ

開発者曰く [なんすかそれ]

 投稿の状態ステータス ささやき について開発者のコメントが出ていた。

 友達になる 機能で勝手に(一方的に、とも言えよう)リストに追加した人の中から選択してコメントを書いたことを、相手の私書箱へ知らせる事ができる、正式版ではなくすかも。交換日記的に使えるのでは

 交換日記。
そんなご提案などいただいているものの・・・
非公開モードにでもできるならともかく・・大公開されて交換日記ってのもねぇ、、使う人の工夫次第とは思いますけど。
 コメントが入ったことを私書箱に通知してくれる方がよっぽど実用的なのだがそれは実装されぬままなのかと。あえてしないのかと。

どちらかというと、少々方向が違うかもしれないがこのページを表示させようとした時にブックマークから選択した後

 「回線切れたか?????」

とモデムを何度も振り返させられるのはいやだぁ!!!

                牧場 より

 追:記事編集と確認画面の枠はどうしてこんなに狭いのかと。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の人数新しくなったのかぁ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。