SSブログ

夕食だ [ふつーに。]

んまいな。やっぱり。もやし炒め105円ナリ。
滅多に食べに行けないのが大変残念。ナリ。


人数が [なんすかそれ]

 どうでもいいんだけども

822人だったのが
773人の同じ志向の人がいます

になった。それで?
それがどうしたの?
何がどうなるの?
だったらなんとかポイントでも貯まるの?

 PostPetのptになったとしても欲しくない。

それを知ったところでうれしくも何ともない。
意味ねー!

 という うましかコメント残す暇があったら寝よう。

なんでだろ〜 [なんすかそれ]

いつまでたっても822人の同じ志向の人がいますと出ている。意味が無い数字にしては基準がわからない限りやっぱり無意味すぎる。

 はっきり言うとこのblog登録時のプロフィールはほとんど何も入力してないです。何が基準かは、、書き込んでいる文章のがキーになっているかも程度。

なんか [なんすかそれ]

確実に言える事は使い勝手が悪いと更新したくなくなる。がまんして使ってみたがそろそろ限界。理由は・・「なんすかそれ」に書いてきたことの大部分。

だめだな [なんすかそれ]

 携帯から投稿できない件の続き。

9/29夜改めて投稿先アドレスを発行し直し携帯へ送った。
メールで届いたアドレス宛に9/30昼間携帯から写真付きで送信した。
反映されない。
 だからメーラーから送信してみることにした。

 反映されなかった。

  いったい何がいかんのだ??

無感動?! [なんすかそれ]

以前書き込んだ記事のカテゴリ、ふつーに から、なんすかそれ へ変更してみた。

期待通り、両カテゴリ欄 item数の増減があった。


  ふーん。(終わりかよ>自分)

牧場!

うちも822人の同じ志向 [なんすかそれ]

開発者のblogにて「同じ志向の人」の人数に関しての話題があった。ほんとだ、0人だったのに唐突に増えてる。1000人募集で822人・・

このblogについてクダ巻いている人たちの人数としたら・・

 この数値って意味ねー! ってことかしらと。

4,5人見た中では半々で822人。
同じ志向の人たちのblogリンクがあるのかというとそうでもなさそう。
 関連記事に勝手に出てくるリンクが822人の内の数人なのか、○○さんへのおすすめ記事の事なのか関連性がわからん。

どっちにしても気にしてないからぶっちゃけ、無くても良いです。この項目。

運が悪い?携帯投稿不可 [なんすかそれ]

27日、昼間と夜携帯から写真付きメールでtoアドレスにここで発行したアドレスと、ココログ用のアドレスを入れ投稿してみたがこちらには両方とも反映されてなく、ココログは両方ともちゃんと反映されている。

 おとといあたりに携帯から投稿した時は反映されたのに。
どうやらVodafoneの一部機種からは反映されないらしいという情報が開発者のページにコソーリ掲載されているようだがうちはau。

ん?まさかもしかして Σ( ̄▽ ̄;|||
投稿可不可はおみくじみたいなものですか?駄菓子屋の当たりくじみたいな感じですか?コナミコマンドでも打たねばなりませんか?

 わからん。

かといって情報が仮にあったとして、今後の正式リリース版では何事もなく利用できる事がわかっているならこの苦悩はバカ丸出しってことになるのかなと愚痴っておきましょう。

コメント通知Part2 [なんすかそれ]

私書箱に登録した人にコメントがついた時通知されるようになるのかしら

下書きってみよう [なんすかそれ]

 下書きすると公開できないって誰かが書いていたな。

*****
あ、公開できたみたい。そかそか。

 で、コメント通知はいつになったら付けてくれるんだ(って開発者のblog読んでねーのかというより過去の話題から探すのって読みづらいんだもん、という有様)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。